ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

都城市より和牛届きました!でも、半分だけ?(追記;と思ったけど、500gで正解でした。)

2015-03-22 22:19:16 | ふるさと納税


じゃーん。先日切り落とし2kgがもらえずに、代わりにもらったお肉。
結構きれいな霜降りのスライスで、切り落としとは違って、高級お肉って感じです。
これはこれですごく美味しそうでいいですね。

あれっ?でも、これ500gだ。
確か1Kgを申し込んだはずなのに…?
もう一回来るのかな?
いの町の時も間違えてましたので、今回ももしかして…。
しばらく様子を見ますが、残りの500gが届かなければまた問い合わせないといけませんねぇ…。

 追記;確認を取りましたところ、どうもこちらの勘違いだったようです。
    注文時のメールを確認しましたら、確かに500gとなってました。
    妙に高級感のあるお肉が来たなぁ思ってたんですよねぇ。
    あれー??どこでどう勘違いしたのか…。なぜか1kg頼んだつもりになっておりました。
    ブログにもそう書いてしまっておりました。

    担当者の方、および、関係者の方、スミマセン!
   

ちなみに、昨日も切り落とし2キロの再入荷がありましたが、今回はチャレンジしませんでした。
ちょっと忙しかったもので…。
また今度再チャレンジしたいと思います。

さて、都城市ですが、霧島のそばで、あの有名な高千穂がある町ですね。
行ったことありませんが、霧島までは行ってますんで、すぐ近くまで行ってるってことですね。
今度は高千穂のほうにも足を伸ばしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿