ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

佐世保市から甘酒5リットル届きました!

2016-03-05 23:29:25 | ふるさと納税

酒っ!というシールの貼った箱で届きましたが、お酒は飲めませんから。

甘酒が10本。

思わずボーリングをしたくなる。

でも、よく考えたら並びが反対でした…。

ワインのボトルのような500mlの甘酒が10本です。
ブルーベリー、あずき、もも味の甘酒なんてのもあります…。
どんな味なんでしょうねぇ?

とりあえず普通の甘酒飲んでみました。
あまっ!!
あんまり沢山飲むと頭が痛くなります。
ちびちび飲むのがよろしいと思いますね。


でも、やっぱり甘過ぎてキツイです…。



佐世保市。気合入ってますねぇ。




今年は花粉がラクだなぁ…と思ってましたが、今日は一気に来ました!!
目がかゆくて運転ができないです…。
ただ、家にいるとちょっとラク。プラズマクラスター大活躍。
でも、台湾のメーカーになるのはちょっと残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿