ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日はチヌ1匹ゲットしてまーす!

2017-07-26 21:04:05 | 釣り
土用の丑の日の翌日ですが、今日もうなぎを狙ってチョコットだけ釣りに行ってきました。
カメジャコのぶっこみ釣りです。
今日もエイポイントに行きましたが、やはりエイがいっぱい食ってきました。エイは結局4匹食ってきて、そのうち1匹上げました。もう、写真は省略。エイは24匹目になりました。釣れ過ぎです。

うなぎについてはアタリなし。エイポイントではうなぎの魚影はいつも少ないんです…。家から近いので仕方なく通ってます。

もう帰ろうかなぁと思ったタイミングで、最後にチヌがヒット!

大きさは32cmと、今日も小ぶりですが、まぁ、それでもチヌはチヌ。
今年4匹目です。
目標の5匹まで、あと1匹になりました!
まぁ、でも、本当はぶっこみではなく、落とし込みでチヌ釣りをしている予定だったんですが…。まぁ、いいでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿