ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

江津市から石州鯖寿司セット届きました。

2015-01-25 01:19:25 | ふるさと納税
石州鯖寿司2本セットで届いております。




巻き寿司の方はゆず風味の鯖寿司です。
もう一個の方は片身ではなく、一匹丸ごとの鯖寿司ですね。
冷蔵庫に入れていた分、お米は少しパサパサ気味になっちゃいましたが、十分おいしいですよ。

江津市は“ごうつし”と読むんですね。えづしかと思いました…。
島根県にあります。石見銀山で有名な石見地域の一角を担っている町ですね。
また、あの有名な柿本人麻呂のゆかりの地のようですね。
また機会があればいってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿