ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

富士吉田市から種無し巨峰2kg届きました。

2018-08-11 21:04:53 | ふるさと納税
今日はもう一個届いています。
富士吉田市から巨峰2キロ!

リザマートも美味しいですが、巨峰も間違いないですよねぇ。

富士吉田市は前にスーパー富士フォンを頂いた町ですねぇ。
あれもなかなかのインパクトがありました。

富士吉田市といえば、富士山の山麓の町ですが、最近、青木ヶ原樹海ツアーにもすこし興味がありますねぇ。
まぁ、自殺の名所としても有名ですが、そっちの世界へ足を踏み入れたいわけではありません。
そういうディープな世界もある一方で、最近では遊歩道とかが整備されていてなかなかいいらしいです。

その辺も近いうちに行ってみましょうかねぇ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿