ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

昨日も小雨の中夜釣り。

2016-06-26 15:11:48 | 釣り
昨日も小雨の中、夜釣りをしてきました。
20時過ぎから、小雨のぱらつく中開始しました。
今回は、あまりビショビショになることはありませんでしたが、アタリはいまいち。
いつも通りチヌは食ってきません。
ガシラもいまいち…。
ただ、ガシラに関しては、途中で一時的にいい感じになり、そこである程度釣れましたが、それ以外はいまいちでした。
夕べの釣果はこんな感じ。



ガシラ8
黒ソイ3
アナゴ2

こうやって見ると、いつもと大して変わりませんが、まぁ、なんか釣れなかった感じです。
いつも通りちびっ子ガシラはポイポイしてましたので、まぁ、そう考えると、やっぱりいつも通りのような気がしますが…。

釣れない時間が結構ありましたからねぇ…。

終わりがけに結構いいサイズのアナゴがかかったのですが、ばらしてしまい、余計に釣れた気がしないのかもしれません…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿