ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日も釣りです。草刈の後、行ってきました。

2016-09-04 01:46:57 | 釣り
今日も釣りに行ってきました。釣りの前の野良作業でへとへとになりながらも、何とか行ってきました。

まず、夕方からうなぎ釣り。
全然釣れずです。
ブルーギルは2匹釣れましたが、他は全くだめでした。そういえば、嫁がもくず蟹を1匹釣りました…。
今日は釣具屋さんで買った超高価なミミズで釣ったのに、全く食ってきませんでした。
ミミズ1匹約100円ですよ。高すぎる…。
といっても、うちの裏の溝を掃除してミミズをゲットするとなると、大量のかの襲撃を受けるので、自分で掘るのも大変なんですけどね…。

で、20時頃に川は撤収して、夕飯だけ食べて、そのまま海に行きました。
今日もチヌ釣りといいたいところですが、今日は海の方も、魚があまり食ってくる気配がなく、台風の影響で風が強く、波も高い状態でしたので、最初からシンプルにガシラ狙いです。
で、つれたのはこれだけ。


うなぎはだめでしたけど、アナゴは釣れました…。まぁ、良しとしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿