ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

どんだけ届くー!石岡市からも豊水10キロ届きましたー!

2018-09-04 21:55:05 | ふるさと納税
今日は新甘泉だけではありません。
最近巨峰を頂いたばかりの石岡市から、今度は豊水10キロ届きましたー!
台風なのにご苦労なことです。



こんなのが2段重ねですねぇ。

まぁ、今日届いた分は、毎日一人2個ずつ食べれば10日ほどで食べきれる量なので、食べきれないこともなさそうですが…。
ちょっとそのペースは現実的ではないですねぇ。
しかも梨シリーズはまだまだ終わりではないはず…。
まだ南水見てないしー。王秋も多分嫁が頼んでいるはず…。
他にも…、何か頼んだ気がします…。

多分、一部はお裾分けかな。
職場なんかに持っていくとそれなりに喜んでもらえます。

さて、石岡市は茨城県で、茨城空港の近くの町ですね。
行ったことはないですが、もう何となくイメージができちゃってます。
ぜひ一度行ってみたいですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿