ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日もチヌゲット!

2015-09-24 00:21:56 | 釣り
今日も釣りに行きました。
今日はチヌ狙いの仕掛けと、チョイ投げでのキス狙いでした。

で、今日の釣果はこんな感じ。


チヌ釣れちゃいました。ハーイと手を振っているように見えてしまいます。気のせいでしょうか?

今日の釣果は
チヌ 1
セイゴ 1
木っ端グレ 1
ウルメイワシ 4
カマスの子 2
ママカリ 2

相変わらずの五目釣りです。

釣果だけ見れば、チヌも釣れて満足なはずなんですが…。
実はチヌはチヌ狙いの仕掛けで釣ったものではなく、キス狙いの投げ仕掛けにたまたま食いついてきただけの、まぐれ当たりのチヌなんですよねぇ…。

だから嬉しいような寂しいような…。

今日のコンディションははっきり言ってかなり悪かったです。
最初の方にチヌは釣れたものの、それ以降、当たりが全然来ない。
風もかなりきつくてかなり辛い釣りでした。

明日仕事なので、さっさと切り上げて終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿