ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

喬木村から桃五キロ届きました!

2019-08-05 00:01:58 | ふるさと納税
喬木村(たかぎちょう)から桃5キロ届きました!

喬木町は長野県の村です。最初、読めませんでした。まぁ、高の旧字体なのかな??

さて、今回品種不明で、多分白鳳の系統だと思うのですが、めちゃくちゃ甘い!!
ここ数年で一番の甘さでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿