ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

スシローの大トロが…。

2016-12-21 14:13:54 | 日記
 今、スシローの100円の大トロが、珍しくちゃんとした大トロになっていますね。
 普段は、100円のトロとかは、トロ??というような感じのトロですが、今出てくる100円の大トロは珍しくいいかも。間違いなくトロです。
 ここで、写真を出したいところですが、食べながらパシャパシャ撮るのもみっともないのでやめておきました。

 まぁ、180円とか280円のお皿では、普段から多少いいのが出てきますが、それでも、結構はずれもありますからねぇ。それより断然いいですねぇ。がんばってますねぇ。年末の間に、もう一回か二回行ってみようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿