ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日もエイ太郎釣れない!でも一匹何とかっ!

2018-04-03 23:43:11 | 釣り
今日は平年より10度ぐらい気温も高いようで、仕事中も暑かったですね。
魚の食いもそろそろよくなってくるはずです!
今日も帰りにエイポイントへ!
竿を5本ならべて待つこと1時間半。
アタリなし!!
仕方がないので片付け始めたそのときに、漸くアタリ!
エイッとあわせると、エイとわかる引き!
今日のエイ太郎君は大した大きさでもないのに、結構元気な子でした。
ガガガッと一気に持っていったかと思うと、底にピタッと錨を打ったかのように動かずにビクともしない。
アンカリングというかどうかは知りませんが、アンカー打った様なエイの特徴ですねぇ。
糸にテンションをかけ続けながら動くのを待って、漸く引き上げたのがこの子。

91匹目ですねぇ。

とりあえず早く何とか100匹達成したいものです!でないとうなぎ釣りのポイントを攻めることもできません…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿