ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日は車で2時間高速をぶっ飛ばして遠征!

2016-05-23 00:16:30 | 釣り
今日も釣りに行ってきました。
昨日の釣果がイマイチだったので、今日は気分を変えて、車で高速を2時間ほどぶっ飛ばして、いつもと真逆の方向の海に行ってきました。しかも、今日は入場料が一人1000円ほどの海釣り公園!
餌は昨日の残りの青イソメに加えて、普段使い慣れていないシラサエビも1杯買って、気合を入れて乗り込みました。
時間は夕方の16時から20時まで。

いつもの遠浅の海とは違って、今日は水深がしっかりあって、釣れそうな予感でした。
しかし、ちょっと風がきつくて辛い感じのコンディション。

一投目から幸先よく、いつもより赤っぽいガシラが釣れて、いい感じでした。そこまでは…。

その後、ピタッと当たりが止まり、あれれれれぇ…。
その後アタリはほとんどなし。
結局釣ったのはガシラとアナゴの2匹だけ。


嫁の方はアオリイカのエギングに挑戦して、イカ位の大きさの、得体の知れない軟体動物(多分ナマコの仲間で、釣り上げたばかりのときは風船のように膨らんでいて、僕が確認した時には切る前の沢庵みたいな感じでした。)を1匹と、フグを1匹釣っただけでした。

今日は防寒対策も不十分で、風で寒いわ、アタリはないわでホント散々でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿