ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

増毛町から特大ボタンエビ1kg届きました!

2015-05-29 20:05:27 | ふるさと納税
前回の縞海老、美味しかったです。

今回も、高級なボタンエビの特大サイズです。

まずいわけがありませんねぇ。


今回もたっぷり1kg。でも、1kgなんてあっという間ですけどね。

いただきまーす。

あっ、冷凍庫が結構いっぱいかも…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-SHOCK)
2016-06-05 11:24:50
わたしもボタン海老注文しようと色々調べたら、北海道根室市でA-1101 根室海鮮市場〈直送〉特大ぼたんえびLL1kg 1万円に辿り付き注文しました。

産地がロシアで加工が根室だから日本海産(国産ですよね?)の増毛町とは違いますが1KGで15~19尾、増毛町は35~45尾、増毛町の10~20尾なら3万円

う~~んでポチリました。
返信する
Re:Unknown (ryutaro24111)
2016-06-07 00:41:07
ボタンエビ美味しいですよね。たっぷりオトナ食いしましょう。
返信する

コメントを投稿