ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

豊丘村から梨(南水)10キロ届きました!

2017-10-12 23:12:10 | ふるさと納税
長野県の南側にある豊丘村。
小さな村ですが、ふるさと納税の世界では超メジャーです。
毎年大変お世話になっております。
今年も去年に引き続き、南水10キロ頂いてしましましたー。

こんな感じの綺麗な梨です。家庭用と書いてありますが、そこまで謙遜しなくてもーと突っ込みたくなるようないい感じの梨。
まだちょっと固めでしたが、10キロ食べていくうちにちょっとずつ熟していって甘くなってくることでしょう。
来年もお願いしようかなー。

ちょうど先日うちのフルーツが品切れになったところでしたので、いいタイミングでした。
またしばらくフルーツフル生活が楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿