ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日は雨の予報。でもよく見ると9時以降は曇りから晴れ。

2016-06-05 22:48:34 | 釣り
昨日の段階で、今日は降水確率70%の雨だったので、今日行くつもりはなかったのですが、今日になって天気予報をよーくチェックしてみると、確かに雨にはなっているのですが、ピンポイント予報を見てみると、午前9時は雨になっており、それ以降は、曇りで、夕方以降は晴れになっているではありませんか。
起きたのが11時ぐらいだったので、雨も既に上がっており、まぁ、晴れてくるとのことでしたので、昨日に引き続き、今日も釣りに行くことにしました。
今日は新月ですので、大潮。日没に合わせて満潮になるとのことで、夕方からチヌを狙いにいきました。

で、結局いつも通りチヌは釣れませんでしたが、ちっちゃいガシラはいつも通りそれなりに釣れました。

今日の釣果はこんな感じ。

メバル 2
ガシラ 2
タケノコメバル 1

今日はガシラは10匹ぐらいリリースしましたので持って帰ってきたのはこれだけ。

明日からまた仕事。
しんどいですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿