ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

湯浅町から魚鶴さんのアジの干物届きました。

2016-06-29 22:14:57 | ふるさと納税
美味しそうな食べ頃サイズのアジの干物。
いっぱい届きました。

和歌山県の湯浅町への寄付で頂けちゃいます。
箱から出してみるとこんな感じ。

でーんと20匹分入ってます。
塩加減もちょうどいい感じで脂も乗ってて美味しいですよ。
最近ガシラの煮つけが多いので、アジもいいですねぇ。

さて、湯浅町ですが、和歌山県にあります。
たまり醤油の発祥の地のようです。
有田郡なので、かんきつ類も色々あるようで、近々バレンシアオレンジも届くかも…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿