ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日は釣りでスッポンポン!

2019-07-07 22:44:07 | 釣り
今日はポポーガーデンで仕入れたドバミミズで、近所の川でうなぎ釣り。実績ゼロの川を開拓してみました。
草ボーボーの未舗装の道を100mほど進んでいくと、川原の道に入ることができて、それをさらに進むと川に横付けできるポイントへ。

まぁ、水深もそこそこありそうで、川幅もまぁまぁ。河口から1キロぐらい上流かな?そんなポイントでした。

今日はすっぽんが2匹釣れて、さらにもう一匹。それは川から引きずり上げる時に、ハリスがプチッと切れてしまって回収できませんでしたが、それも間違いなくすっぽんでした。
あと、40cmぐらいのうなぎも一匹。それはリリース。あとは…。ウグイかオイカワか、なんか川魚系の小さいのが2匹。それもリリース。


とりあえず…。嫁の実家にあげようかなぁ…。でも1週間生かしておけるかどうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿