ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

ペットロス!に近いかも。

2018-02-08 21:01:16 | ペット
最近、行きつけの猫カフェが休業状態になってしまってます。しばらく行けない時期があって3週間ぶり位で行ったら、ちょうどその日から『本日○月○日よりしばらくの間休業させていただきます。』という紙が貼ってあって、しまってました。まぁ、そこそこ流行ってる店だったので、店長さんがインフルエンザにでもかかったか、あるいは保健所から何らかの指導が入ったか?まぁ、しばらく待っていればすぐに復活するでしょうと思って待っていますが...。すでに一ヶ月近くになってしまいました。インスタグラムやフェイスブックの更新もその日から止まっちゃってますねぇ。休業しますのまま更新ないですねぇ。
仕事帰りに何度も見に行ってますが、貼紙はそのままで電気消えてますねぇ。
(ちなみに普段は週一位で通ってました。)

これはチョットやばいかも。

毎回必ず背中にのってきてくれるかわいい猫がいたんですが...。エキゾチックのアイドル猫でした。噛み噛みしながらミャーミャー鳴いてくれて...。超マイペースで、フミフミがまたかわいい!かわいかった...。

最近、菊地桃子の『もう会えないかもしれない』をよく口ずさんでますねぇ。
チョット前は郷ひろみの『エキゾチックジャパン』のメロディーでエキゾチーック○○ちゃん!だったのですが...。

猫の坊事件という猫カフェオーナー夜逃げ事件が半年ほど前にあって、猫が取り残されて餓死した子もいたとか...。そんなことにはならないことを祈ってますが、いろいろと調べてみると、猫カフェは2年以内に廃業される事が多いようで、そこの店ももうすぐ2年。猫スタッフは高そうな子ばかりで、人のスタッフも三人体制だったからなぁ。二人で十分だと思ってたんですけどねぇ。

何とか復活して欲しいところですが、せめて里親募集か、常連さんを集めて闇オークションでもしていただければ、かなり頑張らせて頂きますが...。出資者募集でもいいし。でも音信不通なんですよねぇ。系列の店とかに問い合わせれば何か教えてくれるんでしょうか?ペットショップの系列店も有るんですけどねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿