ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

最近梅雨で全く釣りに行けてませんでしたので、今日行ってきました!

2020-07-09 22:00:09 | 釣り
今週はずーっと雨、雨、雨!
全く釣りに行けてませんでした。
しかーし、今日の夕方帰る頃には雨も止んでいましたので、急いでミミズをもって車を横付けできるポイントに行ってみました!

竿を出して間もなく、ちょこっと霧雨のような雨が降ってましたが、まぁ、それぐらいならいいでしょうということで、続行しました!

結局今日の釣果はこんな感じ。

スッポン2匹。
アップで見るとこんな感じ。

ほとんど同じ写真ですが…。今日はちょっと小さ目というか、普通サイズ。

まぁ、これでスッポン13匹。本当に追い上げてきました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿