ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

天使の海老1kg届きました。

2018-02-15 21:54:22 | ふるさと納税
高知県の奈半利町。久しぶりです。
ここからは天使の海老1Kg。


天使の海老というのは割と有名で、ニューカレドニアの汚染のない海水で抗生物質などは使わずに養殖した世界最高品質といわれる海老で、箱にも書いてありますが、高級料亭なんかでも提供されているようです。

でも、海女さんの捕ってきたイセエビや馬鹿でかいプリプリの車海老もかなり美味しいので、それに養殖の冷凍の海老が勝てるのかと聞かれると困ってしまいますが…。
ただ、いままでこの海老を食べたことはなかったのでちょっと試してみたかったんです。

さぁ、どんな味なんでしょうねぇ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿