ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日はエイ1匹!風がきつすぎてダメですわ。

2018-04-25 20:48:47 | 釣り
今日は午後から晴れてきて、結構暖かかったので、エイが釣れるかなぁと思いながらエイポイントへ。
しかし、今日は風!昨日の雨雲と高気圧の間で前線ができて風がきつい!
そんな中で何とか1匹あげました。

結構で大きいサイズです。
ギックリ腰が悪化しないかちょっと心配でしたが、何とかあげました。

他にも2匹あたりましたが、残念ながら上がりませんでしたねぇ。
一匹はあわせた直後にプチッと切れ、もう一匹はちょっと小ぶりでこれは楽勝かと思いながら巻いてきて、タモを取ろうとしたときに糸のテンションがちょっと緩んでしまい、そのタイミングでばらしてしまいました。残念。

これで96匹目!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿