龍谷大学硬式野球部

試合日程や結果をお知らせします☆

春季新人戦結果報告

2016年05月28日 | 日記
平成28年5月28(土)
対 京都産業大学
瀬田球場
1.(8)堀口(近江・2)
2.(6)諸岡(福岡大大濠・2)
3.(D)大西(智辯学園・1)
4.(5)北尾(鳴門・2)
  (R・9)石濱(報徳学園・2)
5.(3)西脇(愛工大名電・1)
  (H)甘利(愛知啓成・2)
  (3)村佐(香里丘・2)
6.(7)別府(広陵・1)
7.(9)寺崎(天理・2)
  (H・5)仲矢(近江・1)
8.(2)瀧井(東北・2)
9.(4)上辻(龍谷大付属平安・2)
  
P 湊(龍谷大付属平安・2)
  塩田(神戸国際大附属・2)
  中田(龍谷大付属平安・2)

湊  3
塩田 1
中田 1

龍 谷 大 533 24 = 17
京 産 大 000 00=0

総評
龍谷大が毎回安打、毎回得点を記録し、17対0の5回コールドで初戦突破。投手は湊(龍谷大付属平安・2)、塩田(神戸国際大附属・1)、中田(龍谷大付属平安・2)の継投で被安打0の完封リレー、打者は諸岡、上辻が猛打賞の大活躍。明日は大阪経済大学と10時から瀬田球場で準決勝。何としてでも勝ち、決勝進出を決めたい。(寺川・中川)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-28 16:00:26
もっとすごい投手がたくさんいるのに出さないのは残念…
リーグ戦優勝の京産は手加減してくれたのかも
Unknown (Unknown)
2016-05-28 17:02:22
誰?

京産は昨日、祝勝会だからね。
Unknown (Unknown)
2016-05-28 17:54:40
主将は決まったのですか?
もっと相応しい人を知ってます。
結果にて (まるく)
2016-05-28 20:24:41
京産はおそらくリーグ戦のメンバーは疲れがあるから、出してないと思いますよ。こんな打てるなら、リーグ戦でも打ってくれよ~泣
うーん、今日のは3軍かな?と思うよ~
Unknown (龍大ふぁいと)
2016-05-28 22:31:53
昨日はどうであれ、1.2回生が日頃の練習の成果を出せる新人戦、三軍扱いされた京産大の選手にも失礼ではと、少し残念に思いました。
しかも龍大のコメントにもあったようにリーグ戦のリベンジをはらすべく、選手達は一丸となって闘っていました。
どうか、優勝して下さい!
まだまだ、龍大には可能性が充分ある事を心から願って応援しています。
Unknown (Unknown)
2016-05-29 10:25:53
正直、昨日の試合では瀧中選手以外の3.4年生は必要ないという本音です。
Unknown (Unknown)
2016-05-29 14:17:49
新人戦お疲れ様でした。

こんなもんでしょう。

ところで、関西5リーグオールスターに石濱選手が選ばれていますが、なぜ?って思うのは、私だけでしょうか?

今季はほとんど出てないのに。。。
石濱君にて (まるく)
2016-05-29 14:29:04
石濱君はおそらく、何らかの間違えで選ばれた可能性が高いと思います。彼自身も活躍選手の中で選ばれたのは恥ずかしいと思います。
確かに試合にもほとんど出ていない、ヒットも無しという結果です。
彼は俊足というのもありますが。
Unknown (Unknown)
2016-05-29 14:34:25
確かに選ばれたのはおかしな話ですが、龍谷大学代表として暖かく見守りましょう。
Unknown (受験生)
2016-05-29 14:53:30
志望校の見学で、新人戦見ました。打撃がよく、志望の気持ちが膨らみましたが、残念な言葉を選手から聞き、がっかりしました。
いけいけの気持ちからか、暴投気味の相手チームに、ネクストから、暴言が吐かれました。
せっかくの圧勝が台無しです。
神聖なグランド内で、まず、成人として恥ずかしくない振る舞いを見せてほしいです。