見出し画像

今日の記憶を一言半句

ブログが一つの安否確認

ブログを再開してまもなく2年になります。

一日を振り返り文章にすることで、衰えている思考力を少しでも維持できればと更新してきました。

 

 

アクセス解析を見てみると、ブロガーさんからの訪問をはじめ、Google、Yahoo、 Bing、gooなど、ポータルサイトから毎日300前後のアクセスを頂いています。

軽い気持ちで日々のことを、しかも拙い文章でありながらも、閲覧してくれる方々がいるのだから、これからも正確な情報を伝えて行かなければと感じています。

 

 

いろいろなことを手がけてきたが、まだまだ夢もあり80歳になっても好奇心と挑戦を失わず、一日一日大切に過ごしていくことを心がけています。

ブログも数行でも書き続けて行けるようこれからも頑張りたいです。

 

 

このブログを二人の子供も見ています。

一人暮らしをする私と離れて暮らす娘たちとの、一つの安否確認に繋がっているブログでもあります。

コメント一覧

ryu19518
nemobabsaさんもそうでしたか。
娘から時々誤字脱字をみつけて連絡してくれます。
nemobabablog
はあい!安否確認ですね
息子たちは毎日読んでいるかしら?
ねもばばも同じ思いで続けて15年以上になりました。
中村米次郎
見習いたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四方山話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事