スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

激し過ぎないトレーニングは脳を活性化する

2017-10-21 09:54:09 | スポーツ
WILDGANGの中間考査中の練習は短時間トレーニングを19日(木)に1時間だけ実施しました



考査中なので睡眠時間が少ない生徒もいるので強度は落とさず1セットずつの本当に少ない量での実施



だからこそ、正しいやり方を丁寧に説明して実施



出来なくても正しいやり方をレクチャーして理解できるようにしました



余りにも少なすぎて物足りなかった感じでしたが



今はそんな時期だと思い、生徒らに接しました。試験は出来たんかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。