スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

公式戦って特別かな?

2017-08-26 15:25:55 | スポーツ
練習試合と公式戦ってプレッシャーによる緊張の違いはあるけれど、違って良いのかな?



それって練習の時に緊張せずにいい加減にやっているからなのかも知れない



だからスタートメンバーではなく、控えの選手の方が試合の入りはリラックスしていて



途中で点差が離れて「そろそろ出番かな」と思い始めると緊張してくる



チーム内でユニフォームをもらってベンチに入った以上、そうでないチーム全員の思いを背負っているのだからいつでも”イケる”準備が必要



新チームが更に良くなろうと個々もチームも変化しているのは事実



ただここで成長を止めるのではなく、もっと自分にもチームメイトにも厳しくなって



上限を決めないで強くなろうぜ(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。