スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

3年生の成長が嬉しい

2018-04-19 19:23:06 | スポーツ
WILDGANGの魔の木曜日鬼トレ日(^-^;3年生にとって何回目のカワヒーランになるんだろう



試合に出ていない3年生も存在感が出ててスタート時の頑張りが凄い(^^)/



冗談を返せなかった真面目なE様もボケてくれる様になったし



試合に出れていなかったり、公式戦で勝ててなかったり、目標を達成できていないけれど



人間的にも成長したなと感じられ嬉しく思った(^O^)/



チーム全員が頑張って出来なかったことが出来るようになって自信をつけ、楽しさが広がっていけば必ず目標達成できるだろう



その為にはやるべき事をきっちりやり続けるだけやで(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。