スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

今年はチョッと違う松江遠征

2018-03-27 20:13:05 | スポーツ
まず、高速バスで宝塚から松江駅まで一人で移動



松江駅でH.G。FALCONSと合流、そして松江高専でポカポカ陽気の中でアップして



交流戦



移動中寝て他ので思うように身体が動かない状況での試合経験





近畿大会やインターハイに出場したら経験することを今のうちに知っておけば良い



その後は、身体がよく動いてた



しかしフリーでシュートが入らない(^_^;)



その代わりフリースローはよく入ってたな(^^)





誰が出ても同じように攻めて守る、シュートの確率の違いだけでイイ雰囲気



全員がAチームとなりつつあるかな



自分が今できることをきっちりやり切る、出来るか出来ないかではなく、やり切ろうとやり続けることで必ず進歩するだろう



夕方遅くまで練習試合が出来て全員が試合に出られたこと、この遠征を通して人間的にも成長できる良いチャンス(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。