スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

PEGASUS3年生の卒部式

2018-10-28 18:12:19 | スポーツ
昨日、K南PEGASUSの3年生の引退した卒部式を東貝塚にある”喰快”に呼ばれて出席させてもらってきました



S上先生はバスケットボールというツールを使って人を育てるのが上手な先生で2年半程で生徒らをビックリする位伸ばします



自信がなく前に出れなかった子が最前線でプレーする様になったり



感覚だけでやってた子に何をどれだけ頑張ったら良いか理解させたり



面倒くさい事が嫌いでやらなかった子にやらせる様になったりと



生徒らの成長度を見ていると本当に嬉しく思う



それで強くなっていくのだから余計凄~い(^^)/



卒業後に後輩たちの試合応援に来てくれるOG達も本当に気持ちの良い子らになっていくのだから👍



膝の手術で入院している子が来れなかったのが残念だが、彼女らに関わる事が出来て本当に嬉しく思うし、彼女らがこれからどう生きていくか?は良い事ばかりあるだろうな(^_-)-☆

3年間お疲れ~、そしておめでとう(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。