スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

今までに無い明るさ、しかしいつまで続くかな

2017-07-31 21:19:33 | スポーツ
長野合宿初日の練習は明日からに備えるために超軽く終わらせ、夕食時間も30分早く開始したくらい。ミーティング後にDVD鑑賞で日本一を目指して殆どが果たせないで引退していく同世代の子らを見てどう感じているんだろうか?



足湯で下肢の疲れを取りながら勉強している3年生





20人部屋でそれぞれがリラックスしていた





洗濯を干す者と洗って各自に配り歩く下級生





明日の午後トレ後にこの明るさが残っているのだろうか?



しかしやっている間に出さなければ確実に自分に負けてしまうから、無理矢理でも出そうぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。