スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

勝負の勝敗以上に観る者に感動を与える

2017-03-30 22:45:17 | スポーツ
WILDGANGは松江招待試合決勝リーグ戦の2戦を松江東高で戦いました







1回戦の松徳学院には快勝し、2回戦の相手の広島観音高の試合を観て対策を練りました








いざ2回戦







は入りも良かったが、相手も強く一進一退の攻防



焦ってバタバタした瞬間もあるけれど、個々の成長とチームの成熟度が見られ1点差で負けたものの応援しているチームメイトやわざわざ応援に駆けつけて頂いたご父兄にも希望を与えてくれる良い試合内容だった





早く終わってしまったので帰りに寄り道して





心だけなくお腹も満たして帰って来させてもらいました。

選手の成長を観て感じられる喜びと、足りない課題が明確となって練習で改善していける伸びしろがある事がより強くなって勝てるんじゃないだろうか?という期待と怪我人を出さずに遠征が終われた事が心地よい疲れとなって家路につけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。