スーパー鬼トレーナーブログ

自分に甘く、他人に厳しい鬼トレーナーブログ

One for All 、ALL for One

2017-10-27 22:27:44 | スポーツ
一人が全員の為に、全員が一人の為にという意味の言葉。H.G.FALCONSはグランドでクィックネスと





スピードトレーニング後



体育館下で上半身トレーニング



そしてフロアに上がって300mシャトルランテスト





からのスリーメンを15秒以内で全員がシュート決め









そしてバービーを10回してからのフリースロー


入らなければバービーを1回プラスて再チャレンジ、なかなか入らない選手を見守る既に終わった選手ら



腕の疲れと腰の痛みで思う様にシュートが入らない



周りが終わっていくのに全くシュートが入らず、どんどんバービーの数が増えていくから終わった選手らが自主的に付き合って実施



それでも入らず回数は25回まで増えていった



全員が終わらない選手に付き合ってバービー



シュートが決まった瞬間、本人よりも周りの喜びようが凄かった



本人は疲労でそれどころじゃないけど、絶対皆の気持ちが伝わりエネルギーが沸いて頑張れたんだろう



最後は全員がたった一人のシュートが入ったことを自分の事様に喜びチームが一つになった瞬間であった

こんな気持ちの良い彼らと一緒にトレーニングやランメニュー、バスケットボールが出来る嬉しさと感動さえ感じさせて貰いました(^◇^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。