PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

お仕事で~す。

2013-04-28 23:34:38 | ブログ

ゴールデンウイークになってしまいましたね。
私は お仕事ですよ~

また 忙しい日々になりそうなんですが
お仕事の シフトのことで ちょっとありまして
やっと 落ち着いて 仕事が できるようになりました。

仕事する仲間も 3人増えて ずいぶん楽に 仕事できるように
なったんだけど また 私も もとの担当に もどされ
また 寿司ロボット(?)と 仲良く仕事することになりました(*^_^*)

10連休のうち 3日だけ お休みです。
私は 「子供が大きいんだから 休みはいらないだろう」という
横暴な言葉で 私は 怒り 上の方と・・・。
そんなわけで 1日 増えて 3日になりました。

どこか お出かけはしたいです・・・。
でも まだ 怒りも おさまっていないけれど
寿司ロボット(?)のご機嫌を 損ねないように
お仕事がんばりたいとおもいますよ

久しぶりの 晩御飯です。

ブリの塩焼
野菜の煮物
お刺身 酢トマト

Dscn0929

ホタテのカルパッチョ

Dscn0930_3

たけのこの お味噌汁

Dscn0932_4


また お花を見に行こうと 話しは しています。
いつもの 陶器市と 一緒に行けたら・・・



色々 あったけど 仲間が励ましてくれたので
お仕事  がんばりますよ~。
Dscn0930_2

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神前で 結婚の報告・・・。 | トップ | 良い天気・・・。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、PAPAさん。 (toshi)
2013-04-29 07:46:39
ゴールデンウィークなのに
お仕事お疲れ様です。
でも、ちゃんと夕ごはんを作られて
えらいですね。
ホタテのカルパッチョも美味しそう
ですし、タケノコのお味噌汁、
良い感じですね~。
PAPAさん! こんにちは! (koutoku)
2013-04-29 17:05:30
今日の(寿司ロボット)のご機嫌は、どうでしたか?
ちゃんと握ってくれましたか?。(*^_^*)

肉体疲労は終わればスッキリ!ですが、
精神疲労は尾を引きます。 

好きな物を好きなだけ食べて、
満足して(スイッチ)を切り替えて下さい。(*^_^*)

頑張れ~!PAPAさ~ん!。

ホタテのカルパッチョが、美味しそう。。。 (百子)
2013-04-29 21:45:19
PAPAさんの食卓を見ながら、献立の参考にさせていただいてます♪


私も、GWの半分は仕事です。
がんばりましょうね~。
toshiさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-04-29 22:45:45
ゴールデンウイークの お仕事は
そんなに 忙しくなさそうなので たすかりますよ。
本当は ゆっくり 休みたいんですが~。

ホタテのカルパッチョも美味しかったですよ。
いつも タコ サーモンばかりだったので 
これからは ホタテが良く 登場しそうです。
いつも コメント ありがとうございます。
koutokuさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-04-29 22:51:21
今日の「寿司ロボット」ご機嫌悪くて 困りました・・・。
話しもしたくない 上司と一緒だったので
何とか 一人で 直しながら 仕事しました(笑)

がんばれ!コール ありがとうございます。
主人にも がんばれ!と言われながら お仕事に行っています。
いつも コメント ありがとう ござます。
百子さん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-04-29 22:57:05
私の 御料理が 献立の参考になるなんて
うれしいですよ。
毎日の献立 悩んでいます・・・(笑)

百子さんも お仕事ですか?
お互い がんばりましょうね~。
こんばんは~ PAPAさん (keda)
2013-04-29 23:08:58
私も今日は仕事で 後半のGWは
祖母のお祝いが有るので4~6まで
欲しいですが まだ未定
4日.5日は 確実に欲しいよ~

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事