PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

今度は「そら君」が・・・

2024-08-17 23:37:11 | そら君

こんばんは

台風一過 
暑さが半端ない

青空で綺麗ですが 最高気温 34度 ですって・・・

朝から
空を見上げながら ため息・・・



夕方
まだ 暑い

「そら君」
歩かないので お散歩終わり



日中 白い雲たちが「ふわふわ」かわいかったよ



収穫・収穫
 寂しくなりました。
 ナスは まだ大丈夫だと思うけど・・・



晩ご飯
ゴーヤの肉詰め(半分で)
レタスのスープ
チーズのパン



大きなゴーヤだったので 半分だけ頂きました。
1本作ってあるので 後は冷凍かな❓
少し 焼き肉も・・・

レタスのスープ
 煮込みすぎました。



味付け玉こんにゃく 
味がついてるけど 結構良いお味だよ(笑)

忙しい時に こんな惣菜いいのでは・・・(笑)



チーズのパン
 美味しいパン屋さんのだから味は
今夜のビール秩父麦酒
 軽くて飲みやすい・・・
デザート
 桃 最高



「そら君」
甘えていますね。



今日は 昨日より「楽」かな❓



へそ天にもなってるから・・・



今度は「そら君」具合悪いの
内臓ではないので 日日薬だと思うけど・・・

一昨日になるのかな❓
主人が椅子で「そら君」のお尻挟んでしまって・・・
凄い鳴き方で驚いたよ

痛がってお尻「ナメナメ」ばかり・・・
触らせないからどこだか分らなくて・・・
台風だったからお散歩にも行かないから 様子がわからず・・・

今朝になったら「睾丸」の皮が剥けていてびっくり・・・
1cm以上赤くなって・・・痛々しい・・・
即 動物病院へ・・・
混雑で14番目 ですって・・・
1時半頃 電話あり・・・

睾丸の部分を椅子で踏んだらしい・・・
抗生剤注射してくれて帰宅・・・
飲み薬はなし!

お尻が痛いのか「〇ンチ」もでず・・・
呼吸も荒くて凄い心配だよ。

へそ天 見せてくれたから少し痛みは引いたかな?
明日 孫守りで成田に行かなければならず・・・
「そら君」心配だなあ~

明日 孫守りなんです。
孫王子 胃腸炎のようです。
成田も行きたくないけど 母が騒いでいるし・・・

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 やっと通過・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そら君」カテゴリの最新記事