PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

桜・サクラ・さくら・・

2018-03-29 23:55:31 | まち歩き

こんばんは。
今日も快晴 初夏ですね~
楽しみにしていたお江戸のお花見 行ってきました~

暑くて何を着てよいのか悩みますね~こんな日は・・・
寒いの苦手なんですけど
薄着で出かけてしまって・・・
帰宅が10時過ぎたけど 何とか寒さ気にならず帰って来ましたよ

まず 東京ミッドタウンへ・・・


 

ミッドタウンのグリーンパーク?
ランチ時だったので 人も多くて楽しそうでしたよ

 
 

満開かな?・・・
桜吹雪が・・・

 

こちらはガーデンテラス前桜通りというみたい
150本の桜が満開でしたよ。
クリスマスにはイルミネーションが大人気なんです











うふ・・・ こんな所で食事したいな!



ミッドタウン内 3階の KNOCK というイタリアンレストランで頂きましたよ。

 

サラダ・パスタ・コーヒーのセットが1200円 お得でしょ・・・
まさか ミッドタウン内でこんなにお得に食べれるなんて思ってもいなかったよ。
ウエイターの方達が笑顔で応対してくれて素敵なお店でしたよ~
私 生ビール飲んじゃった
でも 3098円也 美味しかった~
テラス席で桜見ながら食事できたのも良かったし大満足でした~

 

 
 

このお店も興味あるけど テラス席がないのです~



次は 六本木ヒルズ 毛利庭園へ・・・
私の大好きな東京タワー ライトアップが見たかったなあ~

 

ミッドタウンより寂しい感じだけど 桜はきれいでした~













ヒルズと桜・・・



広場も静かですね~

 

都バスに乗って・・・

 

次は・・・
まだまだ行きますよ~
ご主人様 お疲れのようですが 頑張ってください


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラとお友達と晩御飯と・・・ | トップ | 六義園・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2018-03-30 07:13:08
おはようございます。
都会の🌸桜も素敵ですね🎵

桜は今週いっぱいでしょうかね?😅
パッと咲いてパッと散る…本当に潔い花🌸だなぁと思います。
もう少し咲いててくれると、入学式に間に合うのになぁと、つい思ってしまいます(笑)
そう言えば、お孫さんも入学式ですね🎵
おはようございます (うらら)
2018-03-30 07:27:04
東京はさすがに人がおおいですね~
もう桜吹雪なんですね。
水面のはないかだもすてきだこと!
気軽に大都会へお出かけで来ていいですね~
私は迷子になりそうですよ^^
こちらでもプレミアムモルツ香るエールが^^
生ビールはおいしそう^^

そうそう、こちらのクリスマスイルミネーションは一度ツアーで見に行ったことがあります。
とてもきれいでした~
東京の桜 楽しみました。(*^_^*) (koutoku)
2018-03-30 10:26:04
しかし、爺さん!からみると、夢の様な都内の見物ですね~!。
「六本木ヒルズ」なんて、名を聞いただけで 別世界の物です。(-_-;)
東京に行って見たいな~!。(-_-;)
はるママさん (PAPAさん)
2018-04-02 02:22:54
こんばんは。
都会の桜 きれいでしたよ。
ただ 今年は満開が早いですね~

はい!今週いっぱいで散ってしまうかな?
パッと咲いてパッと散る そうですね。清いサクラだわ~
もう少し咲いていれば入学式、間に合うのにね~
はるママさんも残念ですね~
はい!お兄ちゃん孫 入学です。
明日から学童なんですよ。ちと心配で・・・(*^-^*)
うららさん (PAPAさん)
2018-04-02 02:29:37
こんばんは。
はい!もう桜吹雪でした。
水面の花筏 風流でいいですよね~
綺麗な桜も見られてよかったわ~
東京は人が多くて疲れますが楽しかったですよ。

私も一人では迷子になりますが 主人がいてくれるので何とか大丈夫なんですよ(笑)

生ビールのプレミアムモルツ香るエール 飲みやすくてもう一杯飲みたかったの(大笑)
暑かったしね~場所も最高だったのでもう少し飲めたかな?なんて・・・

ほんと クリスマスイルミネーションも有名で綺麗なんですよ。
今年 クリスマス予定しておこうかしら?(*^-^*)
koutokuさん (PAPAさん)
2018-04-02 02:32:16
こんばんは。
東京の桜 楽しんでいただけましたか?
毎度長くてもうしわけありません・・・(笑)
六本木ヒルズ 私からでも別世界ですよ~
滅多に行けるものではありませんから(笑)

奥さまと東京見物なんていかがですか?
たまには遊びに来てくださいな!(*^-^*)

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事