PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

久々にウオーキング 頑張りましたよ。

2019-05-22 23:24:33 | 食・レシピ

こんばんは。
今日は快晴
爽やかな陽気でした。



我が家のクレマチス
今年も とっても綺麗に咲いてくれたよ。



お庭のクレマチスは 大きくて豪華な感じだったよ。
昨日の雨で 終わってしまったの

 

ウオーキングにも 最高の気温かな?
暑すぎず寒すぎず・・・(笑)
トータルで 8282歩
3.6キロ 30分で歩いてきましたよ。

スマホ ポケットに入らずなので
10000歩超えたかも・・・
ウオーキングの後も疲れを感じず 動けたので・・・
明日 お出かけで筋肉痛 心配なんですけど(笑)

お昼ご飯
浅野屋のフランスパンでサンドイッチ
綺麗にできなかったけど 美味しかったです(笑)
浅野屋の食パンはとっても美味しいけど フランスパンはこんなものかな?

 

ブロ友さんに頂いた「ジキタリス」元気に咲いていますよ。
畑のナス 元気に大きくなあれ
もっと苗を買わないといけないわ(笑)

 

晩ごはん
久しぶりにスーパーに行ったので お刺身買ってきましたよ。
煮物 リメイクしたり・・・(笑)
私の大好きなアスパラ肉巻き 作ったり・・・



お刺身は マグロ・タコ・ワカメのお刺身
昨日の破竹の煮物 小松菜入れて卵でとじたよ。
このほうが美味しいみたい・・・

 

くりーむちーずがんも レンチンしたけど それほど美味しさ感じないけどなあ~
レタスたっぷりサラダ(笑)

 

5日ぶりのウオーキング この間みたいな疲れはなかったな!
前にウオーキングしていたから 体が覚えていて楽に感じるのかな?
なんか嬉しくて・・・
ウオーキング 続けようと思っていますよ

明日は 撮影会でお出かけなんです。
うまく撮れるかな?
この間 転んでぶつけてしまったから カメラ心配で・・・
明日 先生にみてもらいたいなあ~と思っていますよ(笑)

さあ~早起きの準備でもう寝ますね~(*^-^*)
                                  ご馳走様でした


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 晩ごはんですよ(笑) | トップ | 撮影会行ってきたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (ぐり)
2019-05-23 00:33:59
頑張りましたね
私は歩いておりません
車ばかりの頼っています
なんか時間が惜しくてね
撮影会ですか
楽しみですね
いい写真が撮れるといいですね
カメラ大丈夫だといいですね
Unknown (ななえさん)
2019-05-23 03:35:18
フランスパンのサンドイッチ、美味しそう🎵
やはりレタス、ハム、チーズが一番合いますね
破竹、小松菜の卵とじは、初めてですが
破竹も卵に合うんですね、美味しそう🎵
ジキタリス、珍しいお花で、存在感ありますね
撮影会、楽しんで来てくださいね🎵
Unknown (Toshi)
2019-05-23 08:45:06
ウォーキングにも良い季節
ですね。
季節の花を愛でながらが良いです。
Unknown (げんかあちゃん)
2019-05-23 11:24:20
ウォーキング10000万歩凄いね
陽気が良くなったから今が1番いい時でしょうね

毎度のお料理並んでるわ
ちゃんとバランス取れたメニューで感心します
破竹の卵とじなんて思いも付きませんよ
夏は困りますね?。 (koutoku)
2019-05-23 16:50:49
そうねんですね、
夏は薄着?で「スマホ」を入れるところが無くて、
胸の小さなポケットに入れといて、よく落とします。(-_-;)
首掛けケースにでも したいですね。

我が家の「クレマチス」は まだ蕾です。

暑くなった今日ですが、撮影会どうでしたか?。
夏向きの写真が撮れたのかな?。(*^_^*)
こんばんは (うらら)
2019-05-23 23:09:08
最近は階段があったらなるだけ上がるようにしています。
ちょっと勇気がいりますが。
ウオーキングはしませんね。
でも、お出かけが多いのでこれでよしと^^
草取り30分すると80キロカロリー消費すると昔聞きました。
言い訳ですが。
PAPAさんは偉いわ。
すごい歩数なんですね!
ジギタリス、咲きましたね。
そのままにしておくと来年も咲きますよ。
真冬も常緑ですから。
抜きとらないようにしてください。
花も種が落ちるまでそのままにしておくといいですよ。

我が家はコキアのこぼれ種の芽が出てきました。
おはようございます (くみ)
2019-05-24 07:19:39
スゴイ、よく歩かれてますね
そして食事もバランスよく品数多く、えらいな~
撮影会、今日は良い天気なので、日焼けにお気をつけて、楽しんできてくださいね

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事