PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

また 手抜きでしたよ(笑)

2021-12-23 23:42:43 | いつもの日常

こんばんは
また 快晴
でも 今日は風が冷たくて寒いですよ。

「青空」



夕方「そら君」のお散歩 行けなかったので 夕景なし
これも寂しいですね。

晩ご飯
カメラ倶楽部 で遅くなったので「焼き鳥」かってきました
最近 手抜きが多くなりましたよ(笑)



焼き鳥 買いすぎたかな?って思ったけど
レバー串3本残しただけで 完食
おいしかった~
フライも残り物(笑)



また サラダとお味噌汁 作っただけかな?(笑)
お味噌汁がとっても美味しかったよ。
もやし・揚げ・わかめの具でしたけど・・・



展示会に出品していた作品
戻ってきました
「題名」が難しかったよ(笑)

中々 自宅では上手く撮れないです。
光が入ってしまいます(笑)



あら「そら君」眠そうだね~
お散歩 行けなくてごめんね。



カメラ倶楽部
長野の旅の写真を何枚か出したら とっても褒められた作品があって・・・
また 紹介しますね。

来年の予定表も出来上がっていました。
続けようか 悩むところですよ。
月に1回なんですけど・・・

明日 もう「イヴ」なんですね~
何も考えてなくて・・・
明日 お買い物に行かなくては・・・
ケーキ 美味しいケーキ屋さんで買おうと思うけど
注文もしてなくて大丈夫かしら?
シュトレーンも食べたいなあ~なんて今頃思っています(笑)

2人だけの「クリスマス・イヴ」もよいかも・・・
我が夫婦の「出会い記念日」でもあるのですよ

明日もよい日になりますように・・・(*^_^*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗作かな?(笑)と「冬至... | トップ | 穏やかな「クリスマス・イヴ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-12-24 05:24:25
綺麗な青空、良いですね

晩ご飯、焼き鳥たっぷりもたまには
良いですね
とっても美味しそうです
私も食べたくなって来ました

カメラ倶楽部ご苦労様です
褒められた写真、是非見たいです
ブログアップお願いします

今日も良い一日をお過ごし下さいね🎵
返信する
Unknown (モカママ)
2021-12-24 07:17:55
おはようございます

出会い記念日おめでとうございます
私的にもこの日は記念日
それはお話し出来ませんが(-_-;)

焼き鳥美味しそうですね
いつもいろいろ作るPAPAさん
たまには良いかと思いますよ~

来年も続けたら良いのかと思います
趣味のない私には羨ましいので!
褒められた写真興味があります
また紹介してね、待っています

我が家はChristmas何もなし
娘もいないし二人だとね(笑)
普通のご飯で終わりそうですよ・・・・
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2021-12-24 14:21:03
このコスモスの写真私大好きでした♡
写真のタイトルも自分で付けるんですか?
ネーミングって閃きですから難しいですね
この先の事迷ってらしたけど続けましょうよ。。。

美味しそうな焼き鳥
それも大人買い!(笑)
焼き鳥にビールで疲れも取れましたか?

眠そうなお顔だね、そら君こっちも眠くなるよZzzz
返信する
ロマンチック♡ (きっしぃ)
2021-12-24 14:42:12
イブに出会ったお2人さんなんですね。
素敵な記念日と思います。
ここは、静かにお2人でゆっくりお過ごしください(*^^*)

青空がとても綺麗です。
焼き鳥、美味しそうですよ(*^^*)
返信する
こんばんは (うらら)
2021-12-24 21:00:05
我が家も昨日は焼き鳥でした。
おいしいよね。
ケーキはホールは大きすぎるから一つずつ違うのがいいなー。
CHRISTMASに食べすぎたので今日はケーキはなしです。
2人ボッチ 無口なディナーでした^^
イブには毎回出逢いの日のお話をするのかな?
いつまでも仲良しだものね お二人さん^^

習いごとはあったほうがいいですよ。
私はなにもなくなって少しボケてきましたよ(;'∀')
返信する
かこさん (PAPAさん)
2021-12-25 10:11:53
こんにちは
青空続いていあしたが 今朝は雨 ようやく上がってきましたよ。

晩ご飯 手抜きですよ。
焼き鳥買いすぎましたが 美味しかった~
たまにはよいですね(笑)

カメラ俱楽部 続けようか悩むところですよ。
センスないし(笑)
また ブログアップしますね。

かこさんもよい一日を・・・(*^_^*)
返信する
モカママさん (PAPAさん)
2021-12-25 10:16:00
こんにちは
はい!出会い記念日でしたよ(笑)
かこさんも記念日ですか?
また 機会が有ったら教えてくださいね。

焼き鳥 手抜きしましたよ。
たまには いいですよね(笑)

カメラ俱楽部 来年の月謝は支払ったのですがね。
中々 撮影会に参加できなくて・・・
悩むところですよ。

Christmas 娘さんがいないとちょっと寂しいかな?
普通にいつもの食卓が一番だと思います(*^_^*)
返信する
げんかちゃんさん (PAPAさん)
2021-12-25 10:20:35
こんにちは
そうそう げんかちゃんさんが褒めてくれたんですよね。
よく覚えていますよ。
ありがとうございました。
皆さんが褒めてくれた写真って覚えているんですよ(笑)
自分でも好きな写真でしたから・・・
ネーミング 難しいのですよ。
はい!自分で決めるんです(笑)
カメラ倶楽部 月1回なんですけどね~

焼き鳥 大人買いしました。
娘の所にも少し 買いましたよ。(笑)
ビールに合うんですね~
疲れ とびましたよ(笑)
いつも応援ありがとうございます。

そら君 眠そうでしょう・・・・見てるとこちらまで眠くなりますよ(*^_^*)
返信する
きっしいさん (PAPAさん)
2021-12-25 10:22:45
こんにちは
はい!イブに出会って・・・なんですよ(笑)
静かに穏やかに過ごしましたよ。
ありがとうございます。

青空 綺麗ですよ。
今日は雨降りでようやく上がってきましたよ。

焼き鳥 買いすぎましたが美味しかった~ビールに合いますね~(*^_^*)
返信する
うららさん (PAPAさん)
2021-12-25 10:27:59
こんにちは
あら!焼き鳥でしたか?
美味しいですよね。
忙しいとつい買ってしまいます(笑)

そうそうケーキは「ホール」いらないですね。
違ったケーキが少しあればね(笑)
Christmasで食べ過ぎましたか?
私も食べ過ぎましたよ(笑)
2人ぼっちもいいものですよ。

イヴには 出会いの頃の話になりますね~
あの頃は 雪も多かったし スキー楽しかった(笑)

カメラ俱楽部 悩みどころですが・・・(笑)
もう少し続けてみようかな?
月謝も払ったしね。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事