PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

のんびり・・・。

2013-03-27 23:44:25 | 食・レシピ

朝から 雨になり こんな日は 「花散らしの雨」って
いうのでしょうか
冬に逆もどりのような 寒さでした。
でも もう冬のダウンのコートは いらないなあ~

私も しっかり体調も もどり 後は時間がたたないと
消えないんだろうなあ~ ノロ・ウイルスは・・・。

今日は 主人とお買い物・・・。
ランチに鍋焼きうどんを頂き 大満足
私の 大好物なのです

今晩の晩御飯は おさしみ でした。
   おさしみ(タイ しめサバ ホタテ)
     ホタテは 青森で購入
   切りこぶの煮物
   カジキの照り焼き サーモンのカルパッチョ 焼きトマト

Dscn0570

  今 サーモン美味しいですね そして 価格が安い・・・。
  私の大好物です

Dscn0571

  カジキ初めて 照り焼きにしてみたけど  美味しかった
  合うんだねえ~照り焼きが・・・。柔らかく出来たよ。

Dscn0573


ノロ・ウイルで おさしみ 大丈夫かと 思うけど 食べてしまいました。

全く お腹痛くならないんですよ。ノロなのに・・・。
それが 良いのか 悪いのか わからないけど
それでも ノロなんだね。
吐き気も全くなかったし・・・。

だから 元気なんですね。

今日 さみしいことがありました。
孫の誕生日は 自分たちでやるから いいよって 子供から
私も  大丈夫かな?って心配してたから いいいのだけど・・・。

早く  良くならないかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても 元気ですよ。 | トップ | カタクリの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、PAPAさん。 (Toshi)
2013-03-28 08:49:36
すっかり良くなられたようで
良かったです。
それにしても、すごい量のお食事。
昨晩は、海の幸満載ですね。
お刺身やサーモンのカルパッチョ
がツヤツヤと輝いていますね。
食卓で春を感じます。
PAPAさん! おはようございます。 (koutoku)
2013-03-28 10:28:47
種類の多い沢山の料理を食べ、ノロを早く消して下さい。

で!何ですって~~!・・・、・・・・・・、
初孫の初の誕生日を自分たちでやるでいいて?
そりゃないよ~! 絶対「31日」には押しかけて行って、
(ハッピバースデー)歌ってやらなきゃ!。

なんなら!私めが(ならぬことはならぬ)と
会津藩の「什の掟」をメールしましょうか。(ー_ー)!!
toshiさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-03-28 22:21:03
良くなっていると思うのですが
1週間後に また 検査にいくまでは
まだ 病気ですよね。
困ってしまいます。
おさしみ 美味しかったです~。
いつも コメントありがとうございます。
koutokuさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-03-28 22:24:34
仕方がないですよ。
初めてのお誕生日だというのに
お祝いに行けないのは ほんとさみしいです。
でも koutokuさんが 「ならぬことはならぬ」
と言ってくれてうれしいですよ。
ありがとう ございます。

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事