生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

紅葉の「いいね」と感じる楽しみ方

2018-12-10 07:35:55 | ココだけの心地良さ
【心地良いみどり 1198】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」のryu garden です。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の紅葉を愛でることも
楽しみ方の1つですが、

他の人の喜ぶ姿、笑い声など

第三者を通じて、
秋の嬉しさを感じる、可視化される
ことができます。

きれいな落ち葉を並べ
一生懸命に写真を撮る女性がいました。





黄金に光る紅葉の姿を見て、
心が震え、





足元では思い思いに秋を楽しむ光景がある。

とても幸せな時間が流れています。




もう今年の紅葉は終わりですが、
また来年にも秋を笑って楽しめるように
頑張りたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿