生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

街ナカみどり 空とみどり

2016-02-19 06:19:35 | 街ナカみどり
【心地よいみどり192】

おはようございます。

梅の満開を見る時間が多くなりました。
嬉しい季節です。

でも、もう花びらの落ちている足元に気づきました。
季節が進むのは嬉しいですが、もう少し
今の満開を楽しみたいですね。





今回も棚の写真から思いつくままに
みどりをご紹介します。




空とみどりと影のある景色です。




















優しい時間が流れている
街ナカのみどりでした。



【心地よいみどりの方程式】

◾️毎日の暮らしの中に、心地よい時間が用意されている。
見えるか、見えないかは自分次第。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿