生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

外で食べるお弁当が美味しい訳

2018-10-20 13:00:37 | ココだけの心地良さ
【心地良いみどり 1158】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」のryu garden です。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の週末の使い方は

1日は家のコト、好きなコト

もう1日は地元の図書館で

終日、この一週間に気づいた、思った、
こうあったらいいな、

という頭の中のモヤモヤを
言語化する作業をしています。


続けていると、
モヤモヤが解消され、喋れるようになるので

次週の仕事が楽になりますね。

でも、こんな天気が良い秋晴れの日に
終日、屋内なんて寂しので、

お昼はお弁当を買い
田舎道で景色を見ながら、

いつもの新宿にはない時間を満喫します。

チューインガムのようなムラサキシキブ




モンシロチョウが舞い、小鳥がさえずり、
柔らかな時間があるコスモス畑






秋晴れ青空が
お弁当をさらに美味しくしてくれましたよ。


午後も楽しい勉強、頑張ります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿