生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

赤いコト、美しいコト、人の賑わいに引き込まれました

2018-08-20 07:40:09 | ココだけの心地良さ
【心地良いみどり 1105】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」のryu garden です。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座に行くと気になるブースがありますね。

銀座のシンボル、和光の時計台前にある
日産のショールームです。



今回は栄光のレースカ
赤いプリンスが展示されていましました。

ここは車の楽しみ方の提案をしている場所ですね。

回転する展示なのでミニカーのように
四方からその美しさを体感できます。



銀座という場所なので、
国内外の観光客が多いですよ。

老若男女がこの車に見惚れて
写真を撮っています。

日産にとっては共感、感動を
口コミで伝えられる、凄い宣伝効果ですね。

発信したくなる情報の提供場所です。



奥には別の最新コンセプトカーが飾られています。
古き良きデザイン、活躍の車と
未来の車が楽しめるワクワク空間です。







でも、人の感情を揺さぶるのは
エントランスに飾られている赤い車ですね。

是非、ここの嬉しさをつなげる
日産さんのマーケティングをご体験ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿