生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

青空と地元のオリンピック

2021-08-18 07:31:00 | 話題の場所・気になる場所
【心地良いみどり 1750】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」のryu garden です。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
リフレッシュ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。
………………………………………………
オリンピックが終わり、
パラリンピックがいよいよスタートすると
盛り上がっている?   のですよね。


この準備期間の間は、ずっと雨☂️。
せっかくのお盆休みなのに残念でした。


貴重な青い空

終わってしまった
オリンピックの設えが
少し物悲しく。






川越はゴルフのオリンピック会場があったので、
市内いたるところにオリンピックバナーがありました。


でも、会場は無観客、物々しい警備、高い仮囲いで
様子、雰囲気は全くなく、


近くなのに
テレビ画面を通じてのオリンピックとなりました。

でも、雨が降るよの豪雨情報は役だったかな。

近所のスーパーでもオリンピック関係者の外国の方が
日用品の買い物してました。

少しつながりを感じましたね。







あまり出番がなかった
イメージキャラ君、

パラリンピックでは頑張ってほしいですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿