生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

寒い朝には、元気になる花の姿をプレゼント

2018-12-12 07:45:19 | 心地よいみどりとは
【心地良いみどり 1200】

いつもありがとうございます。

「街ナカみどり伝道師」のryu garden です。

「このみどりの空間、いいなぁ」と

ココロが震えた、感動した、安らいだ、
、気分転換となる、

そんな街ナカのみどり、居心地良い時間から届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い朝には元気な花の姿が
ココロを元気にしてくれます。

そんな春から夏に出会えたあったかい
花のある光景をご紹介します。


初夏のエゴノキ
小さな花が青空いっぱいに咲いています。




金平糖のような不思議な形をした
カルミア

いつも繁々とお菓子のような花に
見とれてしまいますね。






紫陽花のハッキリとした青色も
力をくれる姿ですね。






夏空、杉の木立、濃い影、
緑に映える、ギラギラと光る赤い屋根

夏の匂いが湧く光景です。


元気が届きましたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿