生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

心地良いみどり 身近な秋色

2016-09-25 06:50:24 | 心地よいみどりとは
【心地良いみどり411】

いつもありがとうございます。
みどりある空間、時間が大好きなryu.gardenです。

やっと青空が広がる朝が来ましたね。

いろいろとやりたい事が溜まっているので、
どのコトを優先するか迷いますが楽しみな一日です。




今回は身近な自然との共生、
秋色を感じる時間をお届け致します。






夏のアサガオ もいいですが、
暑さが落ち着いたこの季節の組み合わせも
色が綺麗に映りこみ素敵です。








秋明菊やコスモスの紫色のある空間も秋色ですね。










赤い実が目立ち始める時間も秋色ですね。















ススキの様なふわふわした穂のある空間も秋色です。








屋上庭園の花壇も徐々に濃い色が
映えるようになってきます。










短な緑地、空間から季節の移ろい、
自然との共生を感じる時間がたくさん隠れています。

是非、貴重な青空の下、この時間を感じる体験をお過ごしください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿