生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

街ナカみどり 春色

2015-12-27 06:04:06 | 街ナカみどり
【心地よいみどり138】

おはようございます
穏やかな一日を過ごせる休日は
贅沢ですね。ゆっくりと時間を楽しめます。




この季節の景色はどうしても、
彩りが寂しくなりますので、他の景色が欲しくなります。
今回は春の輝きのみどりを紹介しますね。




チューリップの彩りはココロがウキウキします。





こうした素晴らしい景色の中に佇める時間は
本当に心地よかったです。







穏やかな日差し、芝のみどり、優しい木陰が
生まれる季節ですね。




花が咲いている季節は躍動感がありますね。
春が待ち遠しくなります。




【心地よいみどりの方程式】

◾️四季折々の花が豊かな時間を創っている




最新の画像もっと見る

コメントを投稿