生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

心地良いみどり 木陰

2016-09-10 06:30:22 | 心地よいみどりとは
【心地良いみどり396】

いつもありがとうございます。
みどりある空間、時間が大好きなryu.gardenです。

久しぶりの青空が続きます。

空を見上げる時間、
ココロが「がんばろう!」と元気になりますね。

青空があるから生まれる光景。

「木陰」



「木陰がある光景」は人が集い、和みます。

そのような皆に好まれる木陰のある時間をご紹介します。






木陰の中に、腰を据えて佇める場所はいいですね。
また、その光景がここの空間の価値を高めます。

柔らかな影、その揺らぎもかけがえの無い時間を創ります。


大手町の森



横浜 山の手界隈





強い日差しがつくる「濃い影」は
さらに人の安全な場所として、魅力的に見えます。

ひんやりとして「気持ちいい」ですよね。


東京ミッドタウン











木漏れ日がつくる「影のモザイク画」は
万華鏡のように、今だけの貴重な時間を創りますね。


新宿御苑




竜安寺







今日も気持ちいい、青空と出会いたいですね。
そして木陰でゆっくりとベンチで読書でもしたいなぁ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿