露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

Motherlike村上

2012-10-23 23:53:14 | 関ジャニ∞

来た!来た!!来た~~~!!!

とうとう。「~夜更かし」でも出てきちゃいました、天然ヒナちゃん!!

マツコさん!!!実は村上、天然なんですよ~!!

計算じゃなくて、純粋にやっちゃってんですよ~~^^v

「ボロが出る」みたいな感じですよねvv

昨日の「~夜更かし」で、47都道府県のキャッチコピーの話があり、滋賀県は「Mother Lake滋賀」らしいんですが、ひなちゃんは「マザーライク滋賀!!」・・・って読んでたんですよね^^;

すぐに「やっちまった・・・;;;」顔になってましたが、マツコさんは「なにそれ、計算??今のとこカットする~??(笑)」的なこと言ってまして。あれ?意外と天然に気づいてないのかな???と思ったんだけど、どうなんだろう???

ま、マツコさんにばれた時のヒナいじりとか、めっちゃ楽しみだけどvv

さて、話は変わりますが・・・何の前触れもなく札幌では「ジャニ勉」が今日の夜1:25~放送になります!!!

ちっかちゃんが見つけてくれました!!

どうやら、「新」マークがついているので、毎週放送されそうなんですが、今日の内容みたら「リニューアルしてから2回目の放送!!」ってなってたので、いくらか遅れて放送になるらしい・・・てことは、ちーちゃんの回見れるんじゃなかろうか?!

まさか札幌の地上波でジャニ勉見れる日が来るとはなーーー!!!!

ただ、時間が後30分くらい早いとよかったな・・・と思うが、贅沢言ってられないw見れることに感謝ですわーーー!!!

ひとまず、明日が休みなので今日は起きてようかなvvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿