露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

なんか、めっちゃあせりました;;;

2010-08-26 23:41:43 | 関ジャニ∞

最近、緑の葉っぱが好き。非常に和みます。

パソコンにばっか向かってるから目が疲れてるのかな^^;;?

今日は休みでしたけども、プロローグ・オブ・パッチ見ていて、ふと思いついてPAZZLEのDVDを見たくなりました。

で、特に「アカイシンキロウ」~「ブリュレ」の流れが好きで、いっつもそこ中心に見てるんですけども、DVD空けてみたらなんと。。。

DISC2だけがない!!!

めっちゃびっくりですよねーーー!!!私に限ってエイトのDVDをなくすはずがない!!と思ってかなり必死に探しましたとも。

通常、パソコンでDVDみてまして、「そういやー・・・引っ越してパソコンの設定しなおすのにDVDぬいたかも・・・??」てのを思い出して、NTTの封筒のなか探したらありましたよね・・・^^;

なくしたか?とか知らないうちに割れたとか???などどーーしてもよくないほうに考えてしまいましたが、見つかってよかったですよ;;;

ちなみに、プロローグ・オブ・パッチで私が一番好きなのはヨコです^^v(また・・・;;;)丸ちゃんも好きvvvヒナちゃんのダンスはめっちゃ素敵だったが、もーーーーーすこしナチュラルな感じがよかったなー^^;

今日は下妹がうちにきまして、いろいろ話してました。

初めの一歩を踏み出すのは本当に慎重になるけど、じっくり考えていいと思ったなら間違いないと思うので、勇気を出して最初の壁を乗り越えてくださいな!!

なんかあったら相談にのりますよん!!

てなわけで、下妹へ私信でありました。。。

みんながんばれーーー!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうも~色々聞いてくれてありがとね♪ (下妹)
2010-08-28 00:25:42
どうもどうも~色々聞いてくれてありがとね♪
しかし、「本当にやりたいことに耳をすませ」って考えたら、ホントは私は何したいんだろう?って考えてしまった;

どうしたもんかな^^;
返信する
いやいやぁ、私も楽しかったよ^^v (橘から下妹へvv)
2010-08-28 00:42:27
いやいやぁ、私も楽しかったよ^^v
まーね・・・。
実際、私も「本当にやりたいこと」ってなんだろな~?って考えちゃうしね^^;;(言っといてこれだよ;;;)

人間、何がやりたいことかわかってるならもっと楽に生きてると思うんだよね。きっと生きるってのは「やりたいこと」を見つけるために四苦八苦して成長することなんじゃないかと思ったりする。

その過程を楽しめる余裕があればいいけど、その境地へ行くまでは長いからねー・・・ま、一緒にがんばってみようよ^^b
返信する

コメントを投稿