露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

・・・というわけで24時間実況。

2014-08-30 22:30:03 | 関ジャニ∞

あしたまで眠れる時間が少ないことわかってるのに昨日の睡眠時間が少ない橘ですけども。

ねーむいよーーーん。

ヒナちゃんのときは見なかったけど(切な過ぎるから;;)たっちょんのドラマは見てます。

こういう系のドラマは切なすぎて見れないんだよなーーーー;;;

そうそう、ジャニウェブからある時間ごとにエイトのみんなからメールが来ますねー!!

次誰かな?

んー、やっぱ切ないなー。

ブラックさんのレンジャーのメッセージがめっちゃうれしかったです。ヨコのそーゆーとこがホント好きなんですけどvvv

最近、涙腺弱いですねー^^;

すばちゃんは「絶対泣きません!!!」と言ってたけどどうかな~??

羽生くんのスケートはすごくよかったですね!!純粋に羽生くん好きだからってのもあるが、それにしてもまた力強さが加わったような印象を受けました。

あー;;;こっから切なくなるわーーー;;;

てことでちょっと閉じます(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿